ひとひらの日常メモ
 
あしたになれば忘れてしまう ちいさな情景
 


ご苦労さま

9日の手術は無事終了。


前回の手術で骨を固定したプレートが
骨が固まっていらなくなったため
除去するだけの、先生いわく
- 親不知を抜く程度 -
の手術とあって
局部麻酔で1時間と掛からず終了。


してもしなくても良い手術だったけど
順調にいけばまだまだ先の長い人生。
何があるか分からないし、
要らない物なら取っておいた方が安心だもんね。

今なら時間も好きに使えるし…お財布にはイタイけど。


局部麻酔だから手術中の記憶があるかと思いきや
寝不足、朝一の頭には鎮静剤が良く効いたようで、
途中で一瞬意識が戻っただけで
気が付いたら病室に戻っていて、ちょっと残念。


手術が簡単なだけあって、術後もわりと楽で一安心。


画像は取り出した金具。

先生にお願いして記念に貰ってみました(笑)


一年間お世話になりました♪





11月11日(日)14:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです。

まにさんお久しぶりです。チビです
こんなにたくさんの金具が体に入っていたんですか
それをパチリと写メっちゃうまにさんが男らしいです!笑
手術が順調に終わってよかったですね


 by チビ | 11月14日(水)12:48

チビさんへ

お久しぶりです
お返事遅くなってごめんなさい
こうして取り出してみると、どうってことないのだけど
レントゲンに金具が写っているのを見た時は一瞬ギョッとしたので
無事取り出せて良かったなぁと思います。
こういう時は女性の方が度胸があって男らしいのかも
ありがとうね


 by まに | 12月14日(金)01:41


(1/1ページ)