ひとひらの日常メモ
 
あしたになれば忘れてしまう ちいさな情景
 


わっしょい!

某所のヨサコイ祭。

想像以上にハードだったけれど、
踊って踊って踊りまくって
なんかもう、いや~楽しかったなぁ。

賞は取れなくて残念だったけれど…


しかしいつも踊るのに精一杯で、ロクな写真が撮れないな(^~^;


これじゃあ、あの盛り上がりがちっとも伝わらない。


すごく沢山の人が、すごい勢いで踊ってて
それはそれは素晴らしい空間なのでした。


来週でお祭りも最後。

う~、もっともっと踊りたい!



8月20日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)