ひとひらの日常メモ
 
あしたになれば忘れてしまう ちいさな情景
 


旅 ~その2~

賑やかな観光地を
たっぷり観て回った後、
静かな海岸を散歩しながらふと思う。


少ない滞在時間だったけれど
多くの人がこの地を愛してやまない理由が
なんだか分かった気がしたと。


  もっと歳をとったら
  また来ような。


先を歩いていたダンナさまが
振り返って笑顔で言った。


そうだね。

まだまだ一緒に行きたい所、
見たい景色がいっぱいある。

全部まわって、たくさん歳をとって、
もう一度同じ場所を訪れたなら、
また違った素晴らしさをもって
この目に映るね、きっと。


楽しみは増えるばかり。


そういう人生に なればいい…。



5月8日(火)16:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

写真すごく素敵★★

過去に訪れた場所にもう一度足を踏み入れた時
『あぁあの時はまだ○歳だったなぁ~』とか
『あの後、○○見て笑ったなぁ~』とか
過去を思い出すのもまた楽しく、
再び新しい思い出を刻むのもまた嬉しくありますよね

写真がとても素敵です
『愛する人を撮ってます~!!感』バッチリ


 by チビ | 5月15日(火)16:28

チビさんへ

素敵に撮れてますか!?
うれしいです。ありがとう
いろんな日があるけど、
できるだけたくさんの素敵な想い出を作っていきたいですね


 by まに | 5月22日(火)02:40


(1/1ページ)