ひとひらの日常メモ
 
あしたになれば忘れてしまう ちいさな情景
 


キャンプでGO!

ついにわたしも入隊です。

最新の海外版をネットで安く入手。

宅配便から受け取って振り向くと、
玄関でニコニコと待ってたダンナさま。

箱を開けるまでついて回って、
開ければ嬉しそうに覗き込む。

…おまえも楽しみにしとったんかい!

申込前はこの話題に疎かったせいもあって、
ものすごくうさん臭そうにしてたのに。

でも来日の際のテレビ出演を観たり
お祭りのチーム内でも話題ってこともあって
すっかり気に入って興味津々になってたらしい。

この変わり様、なんかムカつく(笑)
けど一緒に楽しめるならまぁいっか。

このお腹は簡単に割れそうにないけど
全体的にうっすらとでもシマるといいな~。

だって今年のお祭り、衣装がぴっちりキャミなんだもん(T-T)

がんばりまっせ!







7月6日(金)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)