ひとひらの日常メモ
 
あしたになれば忘れてしまう ちいさな情景
 


まだやってます。

お祭りが終わってからは
二日おき位のペース。

予想通り、体重や服のサイズに
劇的変化はないけれど
期待通り、全体的にうっすら締まってきた感じ。
特に背中の辺り。


義妹も入隊してたみたいなんだけど、
元々、風邪をひかないために
体重が減りすぎないように気を付けてる位の
体力消耗型で筋肉質な人だから、
みるみる体脂肪が落ちて危険だし、
女性らしい体型じゃなくなるから止めたらしい。

まったくうらやましい話だけど
ワタシはこういう形で身体を動かすのが好きだし、
体力も脂肪も溜め込み型のお陰で
キャンプを楽しめて良かったと
無理矢理なポジティブを発揮してみる。


食欲の秋を乗り切るためにも
もうすこしお世話になりますよ、隊長!!







9月14日(金)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)