ひとひらの日常メモ
 
あしたになれば忘れてしまう ちいさな情景
 


ハロウィンの季節

ケーキ屋さんで見つけてしまった
こんなカワイイ容器に入ったプリン達。


手土産にお店1番人気の
ケーキを買うつもりで来たのに…。


う~~、ど~しよ~~~~!


ショーウインドーを睨んだまま
動けなくなったところに
「それにしたら?」と天の声。

…ではなく、
しびれを切らしたダンナさまの一声。


やったぁ!買っちゃうぞ♪


美味しく頂いた後、
容器を1セットもらってきて
底が浅い方にはアロマキャンドルを入れてみました。

ドラキュラはそのまま飾っておこうかな?


訪問先でも喜んで貰えたし、
今回は良い買い物ができました◎







10月17日(水)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)