ひとひらの日常メモ
 
あしたになれば忘れてしまう ちいさな情景
 

新しい順に表示

盆踊り

海の後は盆踊り。

ちいさなお祭りにしてはヤグラがキレイで
なんだか感動。

ゲストでヨサコイソーランを2曲おどってきました。

それだけで汗がぼたぼた。

気持ちよかった〜♪

今年はお祭り4ヶ所目。

まだまだ踊るぞ!



8月5日(土)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

海だ!の巻

どちらかと言えばのび太君と海水浴。

ちいさな魚とヤドカリが沢山で
追いかけてみたり、たわむれてみたり。

日差しもガンガンでまさに夏。

すっごく楽しかった♪

が、しかーし!

日焼け止めをばっちり塗ってもらったはずの背中が真っ赤っか!

のび太め〜〜!(−_−メ)



8月5日(土)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お気に入り

ものすごくマニアックな古い携帯で
何年もずっとがまんしてきたけれど、
やっと念願の機種変更ができた。

そして携帯を変えたら付けようと思って待機していた
ポクポンのDemonくんもようやく出番がやってきた。

もう、ひと目でこの子の虜。

かわいすぎる。

この子のために機種変更を決意したと言っても過言ではない。

お守りだってことだけれど
わたしが守ってあげたいくらいだわ。



7月30日(日)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

きらきら

結婚できたこと自体はとても幸せだけれど
結婚したから幸せになれるとは思ってなかった。

結婚した以上は幸せにならなきゃいけない。
そのためには恋人でいる時以上の努力が必要。

だから迷っていた。
戸惑っていた。


幸せにしてもらおうなんて思わなかった。

わたしがしあわせにするの。
自分自身でしあわせになるの。

もちろんあなたと一緒に。

相当な覚悟の上のはずだった。


幸せになれるからじゃない。
幸せになりたかったから
なろうって決めたから結婚したんだよ。

この輝きがくすんだりなんかしないように
あなたのとなりに真っ直ぐ立って
ずっと一緒に歩いていきたい。



7月17日(月)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

はじめまして

フォト日記始めました。

不定期更新予定です。

いつまで続くかも謎だったりして (^ー^;



7月15日(土)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<